スマビジの「ブラウザーフォン無料オプション」は、
ブラウザーから直接、スマビジの端末に
内線通話ができる無料オプションサービスです。
タブレットやスマホで、ChromeやSafariといったブラウザーから、
指定したスマビジ端末へ発信、通話することができます。
会社の受付に設置したタブレットで、来訪者が担当者を
直接呼び出したり、御社ホームページの電話窓口で、
お客様からの無料通話ツールとして、ご利用いただけます。
例えば会社受付システムで利用する際は、
タブレットを1台用意するだけでOK。
ホームページからのお問い合わせに使用すれば、
お客様を迷わせずスムーズ。フリーダイヤルのコストもゼロに!
初期費用は無料!
もちろんスマビジの内線だから、通話料も無料です!
※別途スマビジIDの契約が必要になります
※スタートキットの設定にはHTML、CSSなどの専門知識が必要です。本オプションは無料につき、サポートはございませんので、必要な場合は設定おまかせパックをお申し込みください。
※ユーザマニュアルはこちらからダウンロードいただけます。
※ご利用には別途スマビジIDの契約が必要になります。
※ブラウザフォンからの着信はアプリへの着信に限定されます。
※パナソニックIP電話機または既存ビジネスホンで着信応答する場合は、有料の「コールフリーダイレクト」をご利用ください。
スマビジブラウザーフォン無料オプションを実際にお試しいただけます。
タブレットやスマホで、このページをご覧いただいている方は、
下のボタンを押すと、お客様のスマビジ内線番号に発信できる画面が開きます。
通話料はかかりませんので、ぜひお気軽にご体験ください。
事務所の受付に設置したタブレット端末から、本人の内線を直接呼び出すことができ、受付の取り次ぎ業務を削減できます。
高機能な受付システムを、1台のタブレットのみで構築でき、もちろん通話料はスマビジのメリットでもある内線となりますので、一切かかりません。
御社のホームページ上のお問い合わせ窓口としてご利用いただくことで、これまでフリーダイヤルに払っていた利用料をゼロにできます。
料金、技術、不具合、その他、、、質問の担当者ごとに、通話ボタンを複数設置できますので、お客様を迷わせず、お待たせすることがなくなり、顧客満足度の向上が見込めます。
※スタートキットの設定にはHTML、CSSなどの専門知識が必要です。本オプションは無料につき、サポートはございませんので、必要な場合は設定おまかせパックをお申し込みください。
※ご利用には別途スマビジIDの契約が必要になります。
※パナソニックIP電話機または既存ビジネスホンで着信応答する場合は、有料の「コールフリーダイレクト」をご利用ください。
iOS / android デバイスでご利用いただけます
それぞれ最新版をご利用ください
※スタートキットの設定にはHTML、CSSなどの専門知識が必要です。本オプションは無料につき、サポートはございませんので、必要な場合は設定おまかせパックをお申し込みください。
※ご利用には別途スマビジIDの契約が必要になります。
※パナソニックIP電話機または既存ビジネスホンで着信応答する場合は、有料の「コールフリーダイレクト」をご利用ください。
受付システムをスマビジ「ブラウザーフォン無料オプション」で構築。
Androidタブレット1台だけで簡単導入!かかった時間はたった3時間でした。
HTML・CSS・画像などを編集し、御社サイトにアップしてください。
本オプションは無料提供につき、サポートは受け付けておりません。
設定をご希望の場合には、設定おまかせパックをオススメいたします。
タブレットやスマホのブラウザーで表示を確認し、
問題なく発信と通話ができれば、使用可能となります。
ウェブやHTMLの知識がない。設定する暇がない。そんな時にオススメのサービスです。
1画面につき10万円(税抜)で、以下のサポートをご利用いただくことができます。
御社ロゴ画像を適切なサイズに整え
所定の位置にきれいにレイアウトします。
御社の企業カラーに合わせて、ボタンを
はじめとした各種カラーを設定します。
画面背景に御社オリジナルの
背景を設定できます。
ウェルカムメッセージなど、画面内に、
各種有益な情報をレイアウトできます。
受付システムでご利用の場合、4部署、
20名様までの内線番号とお名前を登録。
お問い合わせ窓口などでご利用の場合、
20番号までの問い合わせ先の登録
下記のフォームからお申し込みください。
担当者からご連絡いたします。