スマビジ導入で機会損失ゼロ!?

スタッフが全員外出中でもオフィスの電話がスマホで同時鳴動! お客様への折り返しの電話もスマホから03、06などの0ABJ番号で発信可能なので応答率も上がり営業効率大幅アップ!!

介護タクシーの運営をされているA社様

外出が多いため、介護タクシーの予約用の電話を某社の転送サービスを使って携帯電話へ転送しておりました。この転送サービスは1番号への転送しかできないため、転送先の担当者が車の運転中や作業中で電話に応答できないことが多くあります。その際、外出先から折り返しの電話を入れますが、携帯電話等の0A0番号で発信するため、お客様は知らない0A0番号からの着信には応答されないことが多く機会損失が増えるばかりでした。さらに営業時間外の運用方針についても悩まれておりました。

課題

  • 1端末にしか転送できない
  • 0A0 番号からの発信ため、お客様の応答率が悪い
  • 営業時間外の対応についてどうすべきか悩んでいる

解決

  • 複数アカウントで同時鳴動
  • 折り返しも0ABJ番号で発信可能
    お客様の応答率が上がり機会損失解消!
  • 営業時間外には音声ガイダンスで営業時間をご案内

スマビジ導入により…

複数アカウントで同時鳴動

1端末しか予約の電話を受けることができず負担が集中してしまう問題が解消!

折り返しも予約受付番号と同じ0ABJ番号で発信可能

0ABJ番号だから安心!お客様の応答率が上がり機会損失が解消!

営業時間外には音声ガイダンスで営業時間をご案内

ただただコール音が鳴り続けることなく、オリジナルの音声ガイダンスで営業時間をご案内することで企業イメージアップ!

これらの営業効率改善により予約件数の増加を実現!!

さらに

スマビジを導入することで転送サービスの利用費がゼロになり、コストも削減できたことで大変ご満足いただけております。

すぐに使えて電話機の増設も簡単なスマビジで、あなたの会社でも営業効率を上げてみませんか?

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