月額サービスだから高額な負担や
長期の負荷なくビジネスフォンを導入!
電話が集中する時間帯も
混雑緩和でお客様の満足度アップ!!
新規のお客様からのお問い合わせと、既存のお客様からの連絡をすべて家庭用電話機1台で受話されておりました。生徒の対象が小・中学生ということもあり、営業時間中の電話はレッスン中の生徒の保護者の方からのお迎え連絡が集中して回線が埋まり、保護者の方をお待たせしてしまうこと、また、新規のお問い合わせなどその他の電話が受話しきれないことが悩みでした。
こうした理由から、保護者の方からの連絡をお待たせすることなく複数回線で同時に受話できるように、さらに、問い合わせ内容ごとにサービス窓口を分けることで、新規のお客様からのお問い合わせにも影響が出ないよう、複数回線、複数番号を使えるビジネスフォンの導入を検討いたしました。先ずは新規での購入を検討し、電話機4台のお見積もりを取るも、50万円という高額な金額を提示され断念。次に、リース契約を検討するも、7年という長期にわたる縛りがあり総額が新規購入とあまり変わらないうえ、柔軟な電話機増設ができないためリース契約も断念することに。
さらにサービスごとに電話番号を振り分けることで特定の電話の影響なし!
導入時にかかる高額な費用負担なしで導入可能!設定作業も簡単ですぐに使える!!
スタッフ増員時もスマビジアプリなら1ID 月額350 円(税別)で増設可能!
IP電話機とスマホでのスマビジアプリを併用することで外出先でも会社宛の電話に出られるようになるため、使い勝手の良さもご評価いただけることが期待できます!
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