新規発番せずに複数拠点でも既存番号で発着信可能!
拠点間の内線化で通信料も大幅コストカット!!
事業拡大に伴い、唯一の拠点であった本社からスタッフを一部異動するという形での新拠点設置が決定しておりました。当時の電話利用状況は家庭機2台(親機と子)のみで 、新規のお客様からのお問い合わせ対応・既存のお客様とのご連絡を行っておりました。問い合わせ件数の増加もあり、この体制では電話対応が間に合わなくなってくるのではないかという懸念から、ビジネスフォン導入を検討いたしました。導入にあたってはとにかくコストを抑えた、新拠点用の新規発番は避けたい、ビジネスフォン導入時のコストを抑えたい、さらには拠点間の通話コストも抑えたいという意向でサービスをお探した。
“新規お問い合わせ=ビジネスチャンス”を逃しません!
本社(固定電話)でも新拠点(スマホ)でも既存番号で発着信可能!
複数拠点の内線化で拠点間通話料を削減可能!!